ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

7月25日 エントリーポイント

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
今、エントリーしたので記録します。

ユーロ円4H足


4時間足で引けるチャネル下限に来ましたのでロングエントリー。

根拠は、チャネル下限はもちろん、DailypivotS1もちょうど重なってました。

あと、ドル円のチャネル下限ともドンピシャで重なってましたので、円が売られる要素が重なってました。

今、24PPの含み益ですので、ストップを建値に起きしばらく放置します。


ユーロ円の上には止める要素がDailiyPPしかないので、フィボナッチの61.8%の132円付近、もしくは、DailyPPの132.200円付近でと思ってます。

もちろん、建値終了~もありえます・・・(笑)


では!!



追伸:ドル円の急落に釣られてユーロ円も落ちて建値ストップに引っかかりました・・・。

しかし、チャネルライン下限をどうにか死守してましたので、再ポジション!!

指標発表の上下でヒヤヒヤしましたが、まだ保有中。

ドル円、ユロドル、ユロ円、オージー、かなりイッペンにエントリーポイント来てるので、チャート見るのが忙しいです!!

明日、また記録します。


それでは、ホントに・・では!!






ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/30-69c2bfc3