ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

お試しトレード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
本日もオージーを見ています。

昼間、こうなればいいな・・・と思い

ハーモニックガートレイを描いていたら

計ったようにC点が止まりました。

スゴイ!!

と思いついついエントリーしてしまいました。

こんなトレードは普段はやらないんですが

なにかの思し召しかと思い

1万通貨だけ買いました。

チャートがコチラ




B点で折り返した時点で

C点撤退の0.886に置いていました。


ガートレイ完成のポイントには

フィボナッチや水平線があるので

あながち悪くないのかなと思います。


もちろんA点を下抜けると

すぐに撤退します。


だってお試しですから・・・。


では!!


《追記》

残念ながら撤退しました。

そう上手くはいきませんね・・・。





【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/298-3a06892b