ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

オージードル トレード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

簡単にトレード結果を・・・。


円絡みはあまり手を出したくなかったので

いい通貨はと吟味して

オージーにしました。


1分足でのスキャルと決めてましたので

レートドンピシャでのエントリーです。




相場観は次回にでもと思いますが

長期は押し目ゾーン付近まで来ていました。


本当はもう少し下まで触れば

強気で買えたんですが

チャート判断でトレードしました。


1分足でもハーモニックはハマります。


13pips程ですが枚数を張りましたので

十分な利益が取れました。


綺麗に反応してますね。


ハッキリ言ってプライスアクションが

手に取るようにわかるポイントというものがあります。


このブログで全てを明かしてるつもりです。


もっと時間があれば・・・

と思いますが・・・しょうがないですね。

本業が大事です。


では!!





ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/297-acd154fd