ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 106円へ!

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

さあ!円安が止まりませんね。

まあ、半年以上レンジ相場で

パワーをためた後だけに何処まで行くんでしょうか?


そして、106円を超えたということで

一つ思い出しました。


去年の12月のブログで

【ドル円 大胆予想!】として

記事を書きました。

その予測のレートに近づいています。


書いたのが去年の12月16日・・・。

ちょっとご覧下さい。


12月16日記事


懐かしいですね・・・。


この記事と現在と違うことといえば

半年間横の動きだったという事。


しかしこの記事はレートを示してますので

今でもレートとしては有効です。


有効でないのがトレンドライン。


これは仕方がありません。


しかし実はもう一つトレンドラインが引けます。

そしてまだ有効なのがウエッジ。


12月の時点とは若干違いますが

今もウエッジが機能しています。

現在のチャートです。

2014-9-9-1.png


綺麗にハマってますね。


そして今メインで検証している【ハーモニック】


日足で見てみると

もうすでに【ハーモニック クラブ】のPRZに入っています。

チャートをどうぞ・・・。





9か月前の相場観が

そのレートに近づいてきた事と

今現在のテクニカルに当てはめても

きちんと論理づけられるという事と・・・。


もうあとは推移を見守るしかないと思います。


どんなプライスアクションが起こるのか?

はたまた全く反応せずスルーするのか(苦笑)?


では!!







【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

ありがとうございます。

予測ではこの辺で一旦落ち着くと思うのですが・・・。


でもこの強さはスゴイですね!

予測だけではトレードできません。
2014.09.11 22:27 | URL | TOM #- [edit]
ドル円は、107円到達ですね。
ちょっとビックリです。

いつまでトレンドが続くでしょうか?

応援しておきました。ポチッ
2014.09.11 21:45 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/296-d4233b40