ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ケーブル レビュー

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

先週後半は多忙のため

相場から離れておりましたが


凄い事になってましたね!!


ユーロの下落が雇用統計を待たずに

行ってしまってました・・・。


相場観としてはバッチリでしたが

ユロ円も売りたいレートに

少し届かずでしたので

見ていたとしても入れなかったかな?と思います。


今日のオープンでは

ポンドが大きく窓を開けました。

久しく見ていませんので前回の記事を振り返ります。


何と、前回の記事は6月16日ですね。

月日は早いものです。

記事はこちら⇒前回の記事


三角保合いブレイク後

過去のネック付近で頭を抑えられるか?


もし頭を抑えられるなら押し目を待とう・・・。


そんな記事でした。


そして本日のチャートです。





見事に押してきています。

押して来ていますが・・・


あまりにも勢いがありすぎますね・・・。


しかし超大きな目線では上目線です。


ショートはこの辺で手仕舞いが良さそうです。


窓も埋めずに今日も下がっています。


戦略としてはロングを狙いたいところですが

この勢いです。


慎重にならざるを得ません。


下がってくる時に一直線で

波を作ってませんので

中期の目線変更が難しいところ・・・。


やはりもう少し傍観かな?

と思います。



しかしハーモニックはスゴイですね!

いろんな通貨でその存在を

まざまざと見せつけています。


ハーモニックを極めたい方は

ぜひ下記のサイトを見てください!

ハーモニックを極める!!⇒勝てる場所が見える!ハーモニック!!


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/295-33d5c107