ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ハーモニック インジケーター

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日のユロドルとユロ円のロングは

1勝1敗でわずかにマイナスでした。


オージードルがいい場面でショートしたかったんですが

あまりポジションを多く持ちたくなかったので

エントリーしませんでしたが

ショートしたかったレートドンピシャで

グングン下がっていくではありませんか!!


残念ですね。通貨を間違えました。


ここ数ヶ月ほどこのブログでも

ハーモニックについて重点的に取り上げてきました。


しかしこのハーモニック。


何が難しいかというと

チャートからいろんなパターンを

判断するのが難しい!


また、形が見えても

それがフィボナッチ比率に合致するのかの

作業に非常に手間取ります。


何か良い自動でハーモニックを検索する

インジケーターが無いかと

ずっと探してましたが・・・


ありました!!


ようやくコレだ!と思しきインジケーターです。


それはHWAFMというもの。

昨日早速インストールしました。


まだ使い方がよくわかりませんが

何より感動は

自動でいろんなパターンを検出してくれるところ。


あれやこれや試してみて

使えるのであれば

この場でお伝えしていきますね。


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/284-4a647c8a