ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

暑中お見舞いです。

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

うだるような暑さが続いてます。

熱中症の患者や

水の事故も増えてきました。


私も体調が優れません・・・。

今月はかなりハードだったんですが

寝ても疲れが取れません。


今週末はゆっくりしたいんですが

今しがた土曜日に仕事が入りました。


どうもお盆までは

ノンストップで行きそうな感じがしています。



さてFXですが

ユーロも一旦の目標を達成し

ちょっと一息・・・

的な感じが見受けられます。


トレードに関する記事が

滞っています。


不連続シリーズやダウ理論のその後など

書きたい記事はあるんですが

準備が必要なのでサボってます・・・。


心身ともにいいコンディションでやらないと

せっかくの書きたいことが伝わらないといけませんので

もう少し落ち着いてからとも思ってます。


このブログも今までたくさんの方に見ていただき

何とかご覧になってるみなさんに

タメになる情報をと

時間がない中頑張ってきました。


惰性で書いた記事も少しありますが

疲れた体に鞭打って一生懸命やってきたつもりです。


もちろん自分のために始めたブログですが

自分のFXも順調になっていますので

この情報を誰かと共有したい!と

思ってるのも事実です。


長くなりました・・・。


とりあえず、このブログで

『兼業でも稼げるんだ!!』

と知っていただければと思います。


では!!



【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/271-e843b4a6