ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

3連休は長崎に旅行してきました。

美味しいもの食べて

温泉に浸かり

イルカと戯れ

のんびり出来ましたが

連休の後待っていたのは・・・事故の山


既に現実逃避が始まっています・・・。


そんな中久しぶりにローソク足を見ております。

なんだか落ち着きます。


トレーダーの方が性に合ってるのかな??

専業は・・・まだ考えません!!

私のこと頼ってくれてる顧客がいる限り・・・。


さてユロ円はどうなりますかね?




連休前に第一目標は達成しました。(過去の記事をご覧下さい)

狙うは第二目標です。


上のチャートをご覧下さい。


やはり戻りを待ちたいところです。


今週も半分過ぎましたが

まだWeeklypivotに触っていません。


もちろん触らずにそのままズンズン行くこともあるんですが

やはり確認しに来ることを考えなくてはいけません。



次にフィボナッチをどこで引くかですが

私はやはり重要だった

ブルーゾーンを下抜けた起点から引きました。



小さい足で見てみましょう。


2014-7-23-1.png


WeeklyPivot付近がフィボナッチの

メジャーゾーンになっています。


しかしプロトレーダーの足跡が余りありません。


下がって来るときに情報がないんですね・・・。

売り買いが戦った場所。

そういう情報が欲しい・・・。


敢えて言うならやはりWeeklyPivot付近かな?

と思います。


ですが少し弱いので青で囲ったゾーンまで

考えたいとも思っています。


では!!




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/269-28016550