ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 目標値

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

兵庫県議会議員 野々村さん

お辞めになるみたいですね。


最初にニュースで見たときは驚きましたが

裏を返せば他の議員も叩けばホコリが出そうな・・・。


この件を早く幕引きにしたい

そんな気持ちが見え隠れしてましたね。


ともかく、もう一度会見を望みます(笑)


ではユロ円の昨日の続きです。




テクニカルはAB=CD。


上の画像を見てもらえれば

一目瞭然だと思います。


小さい方は長期押し目調整下落を否定した最初のゾーン。

大きい方は長期レジをブレイクしたきっかけのゾーン。


どちらもサポートとして機能しそうな場所です。


そして忘れてはいけないのが・・・


ハーモニック!!


見てない方は過去記事はこちら⇒ユロ円ハーモニック


大きい方の目標地点が・・・


ハーモニックの目標地点と重なります!!


あとはどこで売るか??


相場を見ながらツイッターでつぶやきましょうかね(笑)


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/264-fa26e321