ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル売りはいつ?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

雇用統計の結果は

予測通りドル買いになりました。


ドルが踏ん張ってますね。


チャートを見ると

ドル円もユロドルもオージードルも

ドルを売るようにしか見えないんですが・・・。


まあ、私の予想がズバズバ当たるなら

今頃億万長者ですけれども・・・。


予想通り行かないところが

FXの面白いところであり

なんとか攻略しようと分析に力が入るんだと思います。


ではオージードルを見てみます。



以前アップしたチャートが

だいぶと進みました。


日足で見ると一旦下に行くと向かった相場が

戻ってきて主要な戻り売りポイントを

次々に打ち破って上がってきています。


そして1日に私の考える最終ゾーンをも

上抜けました。


『後は上がるだけ』


と思われた刹那

一気に押しを付けてきました。


今現在上昇チャネルをブレイクした後の

チャネル上限にタッチしました。


押し目としては申し分なく

上に行くものと考えて目標はどこまでなのか?


チャートパターンのフラッグを考えると

AB=CDのパターン。


つまり上昇した値幅だけブレイク後も伸びる

と考えフィボナッチ・エクステンション(FE)を引いてます。


このFEの100%のライン。


ここがまさしく前回の高値付近と合致します。


紆余曲折しながらも

プロトレーダーはここを目標にするんじゃないか

という事は容易に考えられます。


一応頭の片隅に入れておきたいですね。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/259-a34a6678