ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 動き出し?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

ドル円が明確ではありませんが

少し動きが見られます。


長いレンジだっただけに

ブレイクするとかなり強く動くと想像できます。


見てみましょう。





日足です。


赤のMAは200日の移動平均線です。

サポートとして機能していましたが

ここに来て日足ベースで本日抜けています。


週末でもありこれが下ヒゲでの

サポート抜けずとは

あまり考えられませんが

終値でローソク実体抜けで終わると

下落へ相場が動きそうです。


次にずっとサポートされていた

フィボナッチ50%を明確に抜けるかどうか。


来週はキーポイントになると思います。


7月の戦略は

このサポートを突破したあとの

戻りを待ってのショート。


第一目標はフィボナッチ38.2%付近にある

赤のサポートゾーン。


期待を込めた相場観でした。


では!!





【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/255-ba0b6260