ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

日本GL惨敗

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback


早朝から応援した方も

多かったんじゃないでしょうか?



『期待しないで見ますね』

と言っていながらやはり


期待してしまいます・・・。


まあ、この日本代表の実力じゃ

当然の結果だと思います。


選手は悪くない。

これが実力なんですから。


では何が悪かったのか?


私は協会がザッケローニのシグナルを

受け取れなかったと判断します。

もちろん全責任は指揮官です。


指揮官は責任をとるために

存在すると言っても過言ではありません。


組織というものは

上の者が最終責任を取ることによって

下の者は

『上司に責任を取らせられない』

と慎重になりますし また

『上司が責任を取ってくれるんだから』

と思い切った行動ができます。



第2戦目ギリシャ戦。



勝ち点3がどうしても欲しい場面で

ザッケローニは交代枠を一つ残して

試合が終わりました。


私も最初は??

と思っていましたが

実はこれがザッケローニのサインだっだんではないか?


つまり・・・


『(協会よ)最後に私を替えてくれ!!』


ザッケローニの最終手段。

指揮官更迭での

選手たちの奮起に賭けたのではないか。


そう勘ぐっています。


今後の日本サッカー界は

茨の道になることは必至です。


ニュートラルな気持ちで

これからの日本代表を見ていきたいと思います。


では!!











【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/253-51519cf3