ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 トレード

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日のオージーは下がっていきましたね・・・。


チャートはもう上がるだけのサインが

見れるんですがなかなか

頑張ってます。


まあ相場ってこんなもんなんで

気を取り直して本日はユロ円です。


先程反応だけ15pips取りました。


2014-6-24.png

バイアスは下。

戻りを拾う場面。


ダブルトップ気味にレジスタンスに

突入したところでエントリー。


ここは反応だけと決めてました。

何故ならまだ反転するとは限らない。


一旦利確して

短期のダウが崩れたら

その戻りを待って

もう一度エントリーしようと思います。


あす早朝は

日本戦です。


早めに就寝しようと思います。


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/252-036c505c