ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

オージードル リベンジ

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

W杯サッカー日本代表の件は

何も言いません。


期待もしません。

期待をするということは

見返りを求めてしまうからです。


FXも同じです。

エントリーのトリガーを引く瞬間は

まさかローソクが反対に振れるなんて

想像もしてないはずです。


そのまま一気に含み益のまま

ローソクがグングン突き進んでいくのを

確信半分期待半分でエントリーします。


しかしどうでしょう。


そんな光景は滅多にないんではないでしょうか。


そう・・・


『間違いないはずだ!』

『そのまま行ってくれ!!』


などの確信や期待は

外れた時のメンタルに直結します。


『何で行かんのや!!ボケ!!』


よくある光景です。



さて先日エントリーした

オージードルは若干の含み益で撤収できました。


予想と反して


しっかり押し目を確認しに行きましたね。





今また高値更新に向けた

攻防に入ってます。


今度こそ抜けてけ!!(これも期待です・・・)


でロングしてます。


と書きましたが

軽い気持ちで見ています。


ダメな時はダメ。


そういう楽観的な枚数ですので

気長に待ちたいと思います。


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/251-62eed8d5