ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

日本惨敗

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

サッカーの所感の記事です。

FXの話は微塵も出ないので

興味のない方はスルーしてください。



日本惨敗!

惜敗ではなく敢えて惨敗とします。


スタートから日本代表は地に足が着いてませんでした。


そんな中での本田のゴール。


ここで日本は普通の動きに戻らなければならなかった・・・。





全員動きが悪かったんですが

特に動きが悪く見えたのが

香川選手。


全く精彩にかけていました。


前半の早い段階から

分かっていたことに

ベンチは何も手を打たない。


明らかにベンチワークのミスです。


もっと早い段階から

戦術の変更が行えなかった。


一人で局面を変えることができる選手の投入。


これが必要な試合だったと思われます。


終了間際のパワープレー。

これも遅すぎますし

明確にパワープレーの意思が感じられません。


とにかくいいところが全く出なかった。


唯一の本田のゴールも

スローインからのプレーで

相手を崩してということではなく

手放しで喜べません。


まあ悪いところが全て出たので

残り2試合は期待したいと思います。


昨晩見たコロンビアーギリシャ戦。


見たところ決して日本が手に負えない相手ではありません。


残り2勝も可能です。


キーポイントは今回の惨敗を

プラスに持っていけるか否か。


気持ちが萎えてしまっては

全敗もありと厳しく見ていきたいと思います。


ガンバレ日本!





【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/248-28f39286