ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

オージードルエントリー

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

W杯開幕!!


今朝ブラジルークロアチア戦を皮切りに

W杯が始まりました。


もちろん早起きして

開幕戦を見ました。



今とても眠いです・・・。


開幕戦から手に汗握る展開で

優雅なプレーが見れました。


まあ、PKは賛否両論ありそうですが・・・。


少しFXは片手間で

W杯に集中しようと思います(笑)


と言う事で


先程オージードルをロングしました。






全てのレジスタンスを抜けてきたので

あとは上がるだけだと踏んでいます。

直近高値まで放置です。


ロスカットはしなくてもいいかな?

とも思いますが

それも不安なので

広めに置いておきます。


明日のために仮眠に入ります。


おやすみなさい・・・。


では!!



【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/246-93d50a2a