ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

それが大事

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨晩は大荒れでした。


ユーロ円は綺麗な行って来い。

値幅は110pips。


確かに上値も目標達成し

売り買いが閑散としてたのでしょう。

こういう相場の時は

一方的に動きます。


しかし重要なレートはきちんと

反応してるの見れば

自分のラインが機能してるんだな

と再確認できます。



ポジションを持たなくてよかったですね。

もし持ってると殺られてたと思います。


結果チャートだけ見ると自分の予測ラインで反応してるので

『エントリーしてれば・・・』

と考えてしまいますが

あくまで結果論です。


こんなもの誰も予測できません。


予測できないものに

一喜一憂しても時間の無駄です。


猛り狂う陽線や陰線を見ながら

ふとある歌のフレーズを口ずさんでました。


♪負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じぬくこと


ダメになりそうな時

それが一番大事♬



ちょっと古いですか・・・?


なんか今の私のFXにドンピシャです。

今日一日口ずさんでました。


本日は雇用統計。

今日で方向が決まればと見守っていきます。


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/243-b1a10de3