ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

梅雨入り

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

九州は梅雨入りしました。

週末ほどの暑さがなくなったのはいい事なんですが

嫌な季節なのは言うまでもありません。


トレードの方も6月スタート

嫌な感じがしてます。


ドル円 ユロ円ともに強含みで

上値を伸ばしました。


こうなることは予測してたんです。

昨日の相場は

押し目をどこで拾うか?

の一点だったのはわかってたんです。


しかも

ユロ円138.75円でロングエントリーしたんです。


でもメンタルが持たず手放してしまったんです。


先月末からの嫌なイメージが拭えませんでした。

自分のポジションに自信が持てなくなってました。


こうなってしまうと悪循環です。


FXとは不思議なもので

メンタルを保つためには

勝つしかないんです。


負けたらもちろんメンタル崩壊。

エントリーしなくても

思惑通りの相場だったらメンタル崩壊。


この状況をどうやって解消するか?


ちょっとでもいいんで

勝つしかありません。


メンタルを正常に戻すには

利益云々は横に置いといて

1pipsでも勝ち続けることです。


こうして心の中の弱い部分を

取り去っていくしかありません。


梅雨明けは平年は7月中旬です。


心の梅雨明けは少しでも早く

自分の力で成し遂げたいと思います。


では・・・。







ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/240-bde3394f