ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

感情トレードの罠

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

一昨日は見事にやられましたね。

昼間の負けを夜取り戻そうと

躍起になってトレードしてました。


まさに【感情トレード】


もちろんいい事なんてありません・・・。

傷口が広がっただけでした。


いつ以来でしょうか?

久しくこんなトレードはなかったかと思います。


感情トレードはまさに悪循環。

まずもって『取り戻そう!』と考えることからそれは始まります。



取り戻そう⇒飛び乗りエントリー⇒ヤられる

⇒今度こそ!と無鉄砲にエントリー⇒ヤられる・・・

⇒上か下かの1/2なのに何故??とメンタル崩壊

⇒ひと晩たって落ち着いていつも通りのトレードをしようとするが

昨日の負けがトラウマでエントリーできない

⇒勝てる所で勝てない⇒またメンタル崩壊・・・・・・・



なんか以前も同じような記事書いたような・・・

ありました!

戒めにどうぞ⇒敵は我にあり


まあ仕方がないですね・・・人間だもの・・・。


何度も同じ過ちを繰り返しながら

成長していきたいですね!!


ちなみに


昨日今日の下落相場で一昨日の負けは

『取り戻してます!!』


立ち直り 早ッ  ヽ(´▽`)/


ドル円が面白く

今後の参考になると思いますので

次回記録したいと思います。


では!!☆彡




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/236-6034dd72