ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 惨敗

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昼間の本業が一段落し

時間があったのでipadで見てました。


ユロ円は139.5円までの上昇を見込んでました。

朝レンジ帯をブレイクしてましたので

上目線で押しを狙ってました。


チャート5分足。



ブルーゾーンの場所です。


なかなか落ちずに売買攻防を踏ん張ってるように見えました。

これは欧州スタートで上に行くパターンかな・

と思いレンジ下限でロング。


その刹那・・・。


下がってくじゃありませんか!!


損切りできず

赤のラインまでは粘ろうとしましたが・・・。


残念です。


この勢いの下落はレジスタンスに当たったんでしょうか?

とすると私のレジミスです。


今回はちょっと大きな負けを喰らいました。


分析し直します。


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/235-d852e938