ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

各通貨相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

徐々に相場が動いてきた気配があります。


しかも相場観が合っているので

合間合間のトレードもやり易い感じを受けます。


そこで各通貨を簡単に

状況報告していきます。


まずはドル円。


レンジ下限101.2円を明確に切ってきました。

しかも本日の日銀黒田総裁の会見で

100円台に戻ってきました。


ここからの注目は

100.7円付近の攻防。


まずここは捉えられると思います。


そしてどこまで押しを付けに行くのか??


100.6円以下100円のサイコロジカルまでは

どこで反転してもおかしくはないと思います。


次にユロ円。

案の定落ちてきています。


直近安値の136.2円は狙われるでしょう。

日足チャネル下限までは押す展開を見越してます。


オージーも予想通りですね。

高値圏で日足レベル揉み合いに入ってます。


オージーも日足チャネル下限が注目です。

それと買い帯が重なる0.916付近が肝かな?と判断します。


とりあえず動くのは

東京時間の19時以降にして欲しい・・・

兼業のささやかな願いです・・・。


では!!





【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/230-192aeddb