ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円トレード報告

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

またまたユーロは欧州スタートで

売られてますね。


ユロ円は綺麗な階段下落を描いてます。

こういうチャートはなかなか

入れそうで入れないんですよね・・・。


ユロ円はひとつ下のサポートまで

届いたようなのでこれからどうなるかですね。

次回分析したいと思います。


さて昨日のトレードを振り返ります。


ドル円です。


反発するでも下値を抜くでもなく

売り込まれた底辺で揉んでました。


中期の目線は下。

V字回復もないと判断し

戻って上がってきたところをショート。




チャネルラインと売り帯が根拠です。

レンジになる予想がありましたので

レンジ仲値で利食い。


無理をせずちょこちょこトレードです。


私がチャートを見れる時間帯でのトレードは

最近厳しいものがありますが

少しでもプラスを積み重ねようと

頑張っています。


今日はチャンスがありそうな予感が・・・。

頑張ります!!


では!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/226-4406d30c