ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 保ち合いブレイク?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨晩は動きの激しい相場になりました。


ずっとドル円を見てたんですが

ユーロが買われていい上昇をしてたんで

ユロドル見とけば・・・と思った矢先


『スコ―――ン!!』


と叩かれました。


ドラギ発言でした。


このユーロの弱含みで

ユロ円に変化が出るか??


と思われますので見てみたいと思います。









長期チャートで三角保合いを

形成しているかと思われていた

下限を下抜けました。


相当長い期間の揉み合いでしたので

これが本当のブレイクだとすると

かなり押してくるんじゃないかと思います。


注意したいのは

まだレンジの中でもあるということ。


レンジ下限のブルーゾーンを下抜けるまでは

本物のブレイクとは言い難い気がします。


しかし強い陰線が出ましたので

狙うは戻り売り。


小さい足で見てみましょう。


2014-5-9-2.png


重要なレートを下抜けた起点に

レッドゾーンを引いてます。


ここまで戻すと様子を見ながら

ショートを打ちたいかな?という気がします。


WeeklyPivotS1も見て取れます。


まあ、本日が週末ですし

このPivotも来週は変わりますので

このテクニカルは本日限定ですが・・・。


とりあえず何らかの動きが出たのは

間違いないと信じて

トレンド相場の準備をしたいな!!


と願望も込めて見ていきたいと思います。


では!!



【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/221-6eda8c8e