ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

オージードル 近況相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

昨日のドル円は勿体無いことをしました。

Twitterにも書きましたが

102円を試すことは分かっていたのに

途中で撤退してしまいました。


しかも102円からのショートの予告も

Twitterでしていたにも関わらず

席を離れていてリアルでは見ていませんでした。


ドンピシャで下がってましたね・・・。


まあ、しょうがないですね。



さて、オージーが面白そうですね。

早速見ていきましょう。



日足です。





前回のオージー相場観で示した押し目候補の

ブルーゾーンより深めに押しました。


日足レベルのダウで直近安値を

ヒゲで下抜けてます。


これをどう見るか??


安値切り下げとしてダウ崩壊とするか否か・・・。


ハッキリ言えることは

0.9205付近からの上昇は

全戻しされたということ。


私はギリギリダウは崩れてないと観ます。



4H足です。

2014-5-8-2.png


4H、1Hレベル調整押しの

最終売りのゾーンまで登ってきています。


非常にわかりやすい

ロールリバーサルのお手本のような相場です。


今現在のゾーンを上抜くと

直近高値をトライして行くでしょう。


しかしここで頭を抑えられると

日足押し目と

1H戻り売りの戦いの

レンジに入っていくのかな?

と推察します。


まあ、テクニカルがハマってる相場ですし

レンジとしても70pipsの幅があるので

短期に沿ってスキャルでもいいかな?

と思います。




では!!












【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/220-d4e50745