ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

7月18日 オージードル トレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
昨日はバーナンキ発言のため様子見してましたが、ドル円が草案発表とともに大きく窓を開けて下がりました。

戻りを待ってショートポジション取りましたが、利確目標手前で本番発言でのドル買いにより、最初の下げを一気に上げ戻すというジェットコースターのような相場になりました。

結局、建値でのストップに掛かり、微益で終わりました。残念・・・。


そして本日ですが、先ほど利確できましたので報告します。

オージー1H足。


午前中から、日経平均の高値により、円安進行につられてオージードルもドル高で進行してました。

戻り売りを0.9200付近と決め、待ってましたがなかなか戻ってきません・・・。

すると、1H足で・・・

①直近高値、安値で引いたフィボナッチの50%のライン
②DailyPivotのライン
③PinBar(赤○のローソク足)

と、プライスアクションが起こる要素と反転する要素が3つあったので、目線はショートなんですが、逆張り的なロングポジションを入れました

もちろん、いつ相場が下がってくるか分かりませんので、利確は早く、もう一つ上のDailyPivotまで行ってくれればと見ていました。


結果はドンピシャ!!


利確と同時に下に下がってます。

20PP程ですが、うまく間を抜けたと思います。

ここ最近調子がいいので、本日ももう一回チャンスがあればトレードしたいと思います。
でも、無理はしません・・・。

では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/22-446fbd3d