ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 レンジブレイクはいつ?

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

5月突入のGW中日。

天気も持ち直し気温も上がりました。


官公庁ではクールビズが始まったとのニュースが。

ウチは再来週から始めますが

さすがに今日はネクタイを外しました。


梅雨が始まるまでの

貴重な気持ちのいい季節ですので

有意義に過ごしたいですね!


さて相場ですが

膠着状態が続いてますね。

まずはおさらいで週足から。






相当昔のギャップを埋めて

ひと安心したのか揉み合いに入ってました。


目線はもちろん上ですが

大きなレジスタンスとして

チャートのブルーゾーンを考えてます。


ここまで登ってもいいかな?

と思っています。


日足です。

2014-5-1-2.png


三角保合いも終盤戦。


ドンドン値幅が縮まり

もう100pipsもありません。


あとはブレイクを待つだけです。


バイアスは上ですが

ブレイクするとして

三角の値幅とレジまでの値幅が

ほぼ一致します。


長期目線はこのような感じで

頭に入れて短期でついて行きたいですね。


雇用統計がキッカケになれば・・・

と思っています。


では!!




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

雇用統計
ドル円は行って来いにもほどがあるような相場でした。

難しい相場続きます。

応援しておきました。ポチッ
2014.05.04 00:12 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/218-9572430b