ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

保有の考察【どんな波を狙っているのか?】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

GW間近です!


今年はカレンダーの位置取りが

あまりよくありませんが

予定を入れてる方も多いと思います。


私は・・・今のところ何も・・・


まあ気が向いたらフラッとどこかに

行くかもしれません。


去年は思いつきで潮干狩りに行きました。



思いつきなので何の準備もせず

途中のホームセンターで

バケツやらスコップやら買って行ったんですが

いざ現地に着くと皆さん重装備。


2014-4-24-3

気軽に来た!という匂いは私たちだけ・・・。

長靴じゃないので岩で足を切ったり

手を切ったり・・・。


おまけに掘り方を知らないもんだから

最初の1時間は何も取れず・・・。


後半はコツがわかって盛り返しましたが

惨憺たる結果でした。


今年もリベンジで行ってみるか?

と今考えました(笑)


お天気がどうかな?って感じですね。



ではFXです。

今回は質問が来てましたので

紹介して回答していきたいと思います。


2014-4-24-6

ご質問ありがとうございます。


ここの考え方はまだ記録してませんでした。


基本的な考え方は

エントリーする際


どのような波を想像しているのか?



場面場面によって強気の保有か

すぐ撤退するのかを考えながらトレードしてます。


次回チャートを使いながら記録したいと思います。

チャートの準備など時間を頂きます。


では!!

【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/214-3ee6889d