ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

オージードル トレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
トレンドが出ている通貨で

取引しようといい感じのオージーに目をつけてました。


大きい方向は上目線。

押し目を探しに来ている相場。

私の考える押し目ゾーンにあと一歩という所。


もう一段下で待つかどうするかの思案場所。


短期足では揉み合いです。


60分足です。


2014-4-22-2.png


本当は押し目ゾーン(ブルーゾーン)まで待ちたい。

上に行くのはほぼ間違いない・・・。


形は典型的な押し目探り。

フォーリングウエッジも描いてます。


10分足です。





結果から言うとロングエントリーして

ロスカットとなってます。


エントリーの根拠は

赤ラインでサポートされていたレンジを

下抜けました。


本来ならこの下げで60分足押し目ゾーンに

突っ込んできて欲しかったのですが

届かずにV字的に戻してきました。


ここで先ほどのレンジサポートの赤ラインを

下抜いた起点を越えていってます。


この時点でロング間違いなし!

の判断となりました。


しばらく見てましたが

動かなかったのでストップを置いて

放置としました。


指値は0.9370

ストップは先ほどのV字回復の起点下の0・9320


残念でした。


リアルで見ていたら

一旦逃げてもう一度下から入り直したと思いますが

朝まで見てませんでした・・・。


というより寝てしまってました・・・。


今日もグングン伸びて指値の0.9370まで行ってますね(笑)


こういう相場になると分かってたんですが・・・


もう一度・・・残念でした。


まあ気を取り直して今日も頑張ります。


今ユロ円で勝負してます!


では!!




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/212-9a67eedf