ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ちょっとブレイク・・・

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback

今、桜前線はどこまで行ってるんでしょうか?


去る3月30日

近所のサイクルロードの桜並木を

写真に撮ってブログにアップしようと思ってましたが

急遽の入院宣告により失念してました。


という訳で今さらですが写真です・・・( ^ω^)_ どうぞ


2014-03-30 15

八分咲きくらいでしょうか?

今年は入院の為お花見はできませんでした・・・。


そう言えば・・・


ドクターストップのお酒&タバコも

既に2週間・・・。


現代社会は便利なもので

毎日の日課のビールはきちんと代用品があります(*´∀`*)

2014-04-18 19


ノンアルコールとバカにできない!!

飲んでみると結構イケてる・・・。


ツマミと一緒にいただくと

飲んでる気になる!!

不思議なものです。


タバコはどうでしょうか?


パイポや電子タバコなど

やはり現代社会は私にきちんと代用品を準備してくれてます。


しかし、一切使ってません!!


タバコは気合で辞めてます!!


禁煙は辛いだろうなという想像は

私には当てはまらなかったようで

食後や仕事中の考え事など若干


欲しいなー・・・

と思うくらいで敢えて言うなら


手持ち無沙汰が辛いかな・・・?


という感じ。


1ヵ月はドクターストップですが

それからは無理せず続けられるなら

続けていけたらな・・・くらいに考えてます。


さてFXですが


不連続連載の【エントリーへの道】も知らぬ間に

滞ってました。


書きたいことは沢山あるのですが

なかなか時間がないですね。


明日からの週末の予定を確認しながら

再開していきたいと思っています。


モチベーションを保つため

よかったら記事下の

応援クリックお願いします!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

お医者さんからもCOPD?一歩手前だと言われました。

タバコ辞めます!

値段も高くなってるので。
2014.04.18 23:58 | URL | TOM #- [edit]
タバコは絶対やめた方がいいですよ。

麻薬ですから・・・・

応援しておきました。ポチッ
2014.04.18 23:38 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/208-291d375b