ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロ円 トレード結果

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

円絡みがようやく動き出したのか?


本日昼間iPadでトレードしてます。

通貨はユロ円。


レンジ上限を上抜けてからの

押し目を狙ってました。


まあ上手く出来たかなと思っています。


簡単に記録します。



15分足です。




昨日レンジを下に抜けたと思われましたが

V字で戻されました。


最近このパターンが非常に多いです。


先日も欧州振り落としで殺られましたしね・・・。


結局下抜けはダマシです。

このダマシの後一気に伸びていきます。


今回も多分に漏れず一気に上がって行きましたね。


このチャートを待ってました。


上に行くだろうと見てましたが

確実にレンジ上限を上抜けてから

その押し目を待ってのロング。


強気保有も考えましたが

iPadでのトレードでしたので

一気に上がった所で利確しました。


さあ今後は141.9円を抜けると

高値トライに行くのか?

という場面になるのかな??


慎重に見守りましょう!


では!!



【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

初めまして

ブログランキングからきました
お手本のようなトレードですね!
ブログ参考になります

自分もFXトレードブログを書いていますので
もし宜しければ読んでみてくださいw
http://ameblo.jp/fx0121/

これからちょくちょくポチしにきますね^^
それでは頑張ってくださいのポチッ
2014.04.18 13:40 | URL | 読者様 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/207-85811e7b