ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロドル レビュー

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

今回はユーロドルを振り返ります。


前回の相場観は3月21日にアップしてました。

記事はこちら⇒ユロドル相場観


簡単に振り返ると

方向は上目線。

PivotPointがキーになるんじゃないか?


さあ、結果がどうなってるのか?

見てみましょう。



前回の記事に載せたチャートがこちら


2014-3-21.png




今現在のチャートがこちら





まずは方向。


私はグリーンのゾーンでのプライスアクションを

予測し転換で上方向としていました。


1発目のグリーンゾーン突入は

綺麗に反発してます。


恐らくここで直近高値を狙いたかったと思いますが

戻り売りが強くもう一段下まで押されました。


ここでの肝がPivotPoint。


前回と今回とWeeklyPivotのS3とS1の違いはありますが

綺麗に反応しています。


先ほどの戻り売りはこのWS1を確認しに来たのだと推測できます。


まあ相場観としては良かったんじゃないでしょうか?



今後ですがこの上昇で直近高値を抜けられるか?


来週のPivotPointを見ながら

押し目を買っていきたいところですね。


では!!

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/204-b75fd643