ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円相場観【新年度版】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

今日抜糸が終わりました。

患部も順調みたいで一安心です。


では注目のドル円に行きましょう!!


まずは前回の相場観をどう読んでいたかを振り返ります。

記事はこちら⇒長期相場観


その時のチャートがこちら

2014-3-9-2.png


そして今現在です。




以前の相場観としてはウェッジ下限までの

下げがあり得るとしてました。


結局直近高値を目指すも逆V字でレンジ下限まで戻ってきました。

しかも時間が経ってるのでウェッジ下限にも

近づいてきています。


2014-4-10-2.png


では今後どういうプランで相場に臨むのか?


上のチャートを見てください。

大きい時間軸での目線はまだまだ上です。

ではどこまで上か??


目線を変える所にレッドゾーンを引いてます。

ここは以前の三角保合いをブレイクし

直近高値を超えて上昇を確実のものとした

起点だと考えます。


このゾーンを下抜けるまでは大きい足では上。

しかし、この心電図のような波は要注意です。


上は104円。

下は100円。


この中で短期に従ってのトレードが無難でしょう。


まあ、勝負がつくまでノートレードでも

仕方ないかなとも思います。


通貨はドル円だけじゃありませんから・・・。


では!!





【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/202-da590c3f