ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

退院しました!【手術前日まで】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

祝!退院!!


ありがとうございます!

手術の経過も良好で無事退院できました。



手術が決まってからの1週間・・・。

相場を全く見ていません(+_+)

今どうなってるんでしょうかね?


FXの記事がメインのブログなのに申し訳ございません・・・。


口の中が落ち着くまではトレードはせず

相場環境を全ての通貨を見直して行くことから始めたいと思います。


注)トレードしないのは小心者で精神不安定になり治癒が遅くなるのが怖いからではありません(笑)




今回の手術は今のところは上手くいってます。

1カ月までは化膿やらなんやらの心配はあるみたいです。


手術までの流れを簡単に振り返ります。


①まず右下の親知らずが疼き行き付けの歯医者へ。

②右下親知らずが綺麗に横を向いており歯茎の中ということもあり

 医大で抜歯ということで紹介状をもらう。

③予約した日に医大へ行き抜こうとすると、全身麻酔による入院手術になるとのこと。

④どうせ全身麻酔するなら4本とも抜歯しようとなる。

⑤その中でも厄介は左上の歯。大事な大きい血管がそばにあるとのこと。


━━━手術前日━━━

担当医や麻酔科の先生たちが入れ替わり説明に来ます。

最後に本当に4本抜くかと聞いてきます。


うちのカミさんは『(抜くのは)疼くの1本だけでいいんじゃない?』

と言ってます。

担当医も『どちらでもいいですよ』

と言います。


私は(いや!4本抜くつもりでここに来たんだ!いろんな人に4本抜くって言ってきたし・・・)

・・・・・4本抜歯で同意書にサイン。


ところでもう一つ前日にビックリしたことが!

呼吸器外科で肺の検査をいろいろ受けました。


肺活量、勢い、持続性ともに平均より上らしく嬉しかったのですが

COPD一歩手前とのこと・・・。


もちろん原因はタバコ・・・。

これを機にタバコも辞めようと心に誓いました!



最後に『先生!この検査って何の意味があるんですか?』

と聞くと

先生『手術中人工呼吸器をつけるからね』


え!全身麻酔って呼吸止まるんだ!!  止まるんだ!  止まるんだ  止まるんだ・・・

知らなかった・・・。


いや、知らない方がよかった・・・。


私よりもカミさんの方がビビってます・・・。


(つづく)



【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/200-beeb014e