ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

初体験キター!!【欧州振り落とし?】

Posted by TOM on   1 comments   0 trackback

祝日の昨日はずっとチャートとにらめっこ。

時間をかけたんですが結果は惨敗・・・。


しかもFX歴1年半で初めての経験もしました。

それは


ロスカットドンピシャの首切り反転


結果を見たときは『悔しい!』

と言うより『マジか!スゲー!』

でした。Σ(゚д゚lll)


相場経験者なら一度は経験するというこのショボさ・・・。

でもこれで経験値が上がりましたねヽ(*´з`*)ノ


それではどういうプランだったか。

2014-3-22.png

ベクトルは下方向と判断。

20日に三角保合い下限をブレイクしたと読みました。(黄色丸)


しかも既にプルバックも終了している。


あとはどこから売ろうか・・・という相場観。


日本時間16時。


一気に下がっていきました。(ブルーゾーン)


『やっぱりね』

一旦安値で反発されるのでその後を狙ってました。


プラン通り戻してきたところでショート。

含み益が10pips程度乗ってましたのでそのまま放置してました。


しばらく経って見てみると

『V字で戻ってる!!』

もちろん含み損・・。


この時考えたのが

『まさか欧州振り落とし??』

それとも

『まだこのサポート強いのか?』


ここのサポートはそんなに強くないと思ってました。


その場で損切りできずストップを

プルバック上に置いて様子を見ました。


結果は前述の通り敗北。

約定結果を見ると・・・


ストップ設定値と同値で反転!!


結局三角下限をもう一度タッチして下がったんですね。


注意していたつもりが

ストップ設定でスプレッドを考慮してませんでした。


まあこれをツイテナイと思うのか

もうこれ以上の不運はないと思うのか。


私は後者でポジティブに考えたいと思います。


やはり今月は鬼門ですね。


厄入りしますので

早めに厄払いに行かなくては・・・

と思っております。


では!!☆彡



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

金曜
まだアップしてませんが、大負けでした(T_T)

応援しておきました。ポチッ
2014.03.23 01:27 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/195-df7a2d28