ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

親知らず・・・

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

本業も落ち着いてきましたが

最後に厄介な契約が残ってます。


ここは毎年厄介なんですが

なかなかアポが取れないんです。


しかもこの時期だけ!!


先方からの色んなお願い事も聞いてあげたりして

いつもは世間話などいい感じで来てるのですが


この時期だけ人間が変わって見えるんです!


別に保険の更新しないならしないでいいんですが・・・

結局毎年ギリギリで更新するんで

気持ちよく手続きしたほうが

お互いいいと思うんですが・・・


精神的に疲れます・・・。




あと、肉体的に参っているのが


親知らずの痛み!


右下の親知らずが疼いて疼いて・・・。

抜いてもらおうと歯医者へ行ったら


『医大へ行って手術ですね』


え!?何で??

チャチャっと抜いてもらおうと思ってたら

私の親知らずはまだ歯茎から出てきてなくて

しかも綺麗に横を向いていて

切開して骨を削って・・うんたらかんたら・・・。


医大への紹介状を書いてもらい

31日に行ってきます・・・。


さて相場ですがドル円は余計な揉み合いが続いてます。

本日深夜はFOMCですので

そこで決着が着きそうですが

私は夢の中・・・。


昨日までの戦略を簡単に・・・。




現在若干切り上げの下降チャネルを描いてます。

細かく1分足で見ると

大陰線の途中に意識されたゾーンが

大陰線始点からのフィボナッチ50%付近の

102.0円付近にありました。

WeeklyPivotもドンピシャであります。


時間的にもチャネル上限と重なったらショートかな?

と思ってましたがもう時間がありませんね。


今日はノートレードとなりそうです。


FOMCで上に行くなら102.8円を抜けるか?

下に行くなら100.2円まで行く波となるのか?


やっぱり気になるので早めに寝て

3時に起きようかな?

と思ってるこの時間です。


3月はトレード回数も少なく

現在トントンという状況。


この鬼門を抜けるにはまだまだ時間がかかりそうです。



では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/193-898dab48