ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

7月15日週 ドル円相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
3連休は珍しく(?)事故もなくゆっくり過ごさせて頂きました。

マクドナルドの1000円バーガー買ってみましたが(13日のツイートまとめに画像あり)豪華なのは箱と袋だけ!!
ペシャンコだし、トリュフの味は全くせず、しかも、決定的に美味しくない・・・
買った私が悪いのか??
マックは安いバーガーだけ買うようにします・・・反省。


昨日15日は東京市場はお休みでしたが、FXはワールドワイドの取引ですので相場は動いていましたが、午前中全く動意がなかったので、パソコンを閉じてました。
夕方、家に帰ってパソコンを開いてみると、ドル買い一辺倒となってましたね・・・

もう、途中からはヤル気が起きず、そのまま閉じました(笑)

今日からが私の1週間の始まりです。
頑張っていきましょう!!


さて、ドル円ですが、下のチャートは日足です。


どっちに行くかうーん・・・微妙。

長期の上昇トレンドのチャネルを下にブレイクしましたが、その後フィボナッチの61.8%に支えられ反転上昇。
その上昇が長期上昇チャネルの下限ラインに頭を抑えられました。

長期的にはレンジに入ってきているのか、三角保合いの様相を呈してきました

まだ、三角保合いの下段にはスペースがありますので、そこを狙ったショートの戦略もアリなのか・・・と思っています。

参院選は自民の圧勝の雰囲気が漂ってますので、相場もある程度折込済みであると判断し、投開票後の来週の相場はそんなに荒れないのでは・・・と、希望的観測を持っています。

なんだか、答えになっていないような気もしますが・・・とにかく、ショート目線で1週間突入したいと思います。




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/19-197e3b64