ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

久々オージードル相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

今週に入ってドル円やクロス円は

買い方優勢なのは分かってますが

高値圏のレンジでちょっと手が出せずにいます。


と言う事でオージードルを見てました。

久々に相場観を簡単に確認したいと思います。







チャートは日足です。


去年の8月9月の安値を抜けさらなる下へ・・・

と思いきや戻されてきてます。


長期目線は下方向ですが

中期は上へ向かってるのかなと判断します。


その根拠はマルで囲った2つの高値。

この高値のどちらが大事なのか?


前述の安値を抜くためにより頑張った

高値はどちらか?

と言ってもいいです。


これを考えると自ずと答えが出ます。

しかしその答えが正解か不正解かは誰もわかりません・・・。


その自分の考えを背景に相場に突入するしかありません。


優位性を用いたトレードというのは

これの繰り返しだと思います。


と言う事で先程ロングを打ちましたが

伸びてくれればOK。


ダメなら目線切り替えてショートに乗り換えようと思います。



では!!

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/189-41b42af9