ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ユーロドル 2月27日直近相場観

Posted by TOM on   2 comments   0 trackback
昨日から相場に動きが出てきました。

ようやく意思が表れて方向性が見えてくるかな?

と思われます。


記事を書いてる最中も動いており

ドル円の方が意思が明確に出たのかな?

と思いますが

ユーロドルの準備をしてましたので

本日はユロドルにて相場観をと思います。






eurusddaily-2-27.png

日足です。

高値を2回程攻めるも『行かせないよ!』という

相場が(矢印左3本)

最終サポートから『もう一度トライだ!』

と上げてきたが(矢印右)

攻めきれずに落ちてきています。


シナリオはサポートからもう一度高値をトライするのか

それとも諦めて下へ行くのか?


そのデシジョンを決めるサポートがどこなのか

4H足で見てみましょう。

eurusdh4-2-27.png


上記『行かせないよ!』を否定した

『もう一度トライだ!』という意思の場所を

チャートの赤マルからのブルーゾーンと見ています。


このサポートからの反発をスキャルで取ってもいいと思いますが

重要なのがこのサポートがサポートとして働くか?


サポートされ短期足で上目線になれば高値トライと判断し

押し目買いを狙い


サポートされるも(もしくはサポートされず)下へ抜けるようなら

戻り売りを狙いたいですね。


とは言っても

週足レベルではレンジの中の出来事です。


エントリーしても次のSRゾーンはしっかり判断しながら

コマメな利確が必要かなと思います。


【おまけ】

ドル円は私が考えるサポートを抜けたので

戻り売り戦略です。

先週今週トレードできなかった分

しっかり稼げればなと思います。


では!!

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Comment

お返事ありがとうございます!
リンクの件、これで問題ありません。

こちらも、リンク集1のページにリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
2014.03.01 19:11 | URL | じゅん #- [edit]
相互リンクのお願い
はじめまして!20代で不動産投資をしているじゅんと申します。いつもブログの方で勉強させていただいてます。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、分野は不動産投資ということで、若干異なりますが、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/category/22207542-1.html

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!良いお返事お待ちしております。
2014.02.28 21:04 | URL | じゅん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/180-7a23bab8