ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

忙殺の日々

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback

いつも応援クリックをしてくださる方(笑)

またそうでない方(涙)

いつもありがとうございます!!


本業が忙しくなっております。


保険代理店とは言っても営業はほとんどやってません。

既存客の紹介でしか新規は取っていません。


ですので主な業務は保険の継続か事故対応。

年度替わりのこの時期はもともと契約も多く

更新の手続きも多いのが現状なのですが

事故も多い・・・。


事故といっても交通事故はもちろん

火災事故などもあります。


火災保険は火災以外に風災や水災

盗難など結構幅広く担保しています。


自動車事故は当たり前のようにやってきますが

先週からこの火災保険事故が多い・・・。


火災(ボヤ)1件

盗難2件

排水管事故1件


体が一つじゃ足りません・・・。


同じ代理店でも保険会社に丸投げのところもありますが

私はすべて最初から最後まで関わって保険金を支払うまでの

手続きを顧客と一緒になって行っています。


今や保険料が割安なダイレクト型の保険もできて

CMを見ない日はありません。


保険会社は昔ほどではありませんが

保険金支払いに厳しいという面はまだ残っています。


杓子定規に約款を用いて無慈悲な対応を取ることもあります。


私の役割はそんな保険会社からどうやってマトモに

保険金を顧客へお届けするか?


それが仕事だと思っております。


そしてそれがダイレクト型との差別かなと思っています。


ですので必然的に事故対応に時間がかかります。


そんな忙しい私を知ってか知らずか

相場の方は落ち着いて揉み合いが続いてます。


チャートを見る暇がないのでマトモなエントリーができませんし

もともと私の手法はトレンドフォローなので

動かない相場もありがたいのかな?と思います。


事故もチャートと同じ波がありますので

もうじき落ち着くのかなと思ってますが

あくまで本業が大切ですのでFXは片手間程度になるかな?という感じです。


ブログも書きたいことは色々ありますが

本業に影響が無い程度にやらなくてはと思っています。

(今日もさっきまでブログ更新サボろうかどうか迷ってました・・・)


明日も予定がビッシリですので早めに休みたいと思います。


では!!

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/179-2c1518a6