ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

無知の利!?【ドル円トレード結果も】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
ddaf7ffbf1a48137e8a1608a9166df58232d0f72.jpg


仕事の話です。

自動車保険の更新なんですが

お客様のK様。

年配の女性でマダム的な感じの品のいい方。


訪問するといつもいろいろとお話しして下さる方で

去年もイタリア旅行に行ったと言ってワインを頂いたこともありました。


金曜日が都合がいいことは知ってましたので

本日朝電話してアポを取り午後から訪問しました。


保険の継続手続きも終わり少しお話をして

失礼しようとしたその時

『朝電話があったからこれ準備しときました。』


と袋に入ったものを差し出されました。


『??』


私は何のことかわからずに中身をみると・・・


チョコレートが!!


そう、今日はバレンタインデーだったんですね!

全くもって忘れてました・・・。

というか既に私には関係ないイベントでしたので。


決して催促するために今日電話したんじゃありません!

でも嬉しいものです。

お返しをする楽しみも増えました。

K様。ありがとうございました。


さて、昨日のドル円のトレード結果を記録します。


usdjpym5-2-14.png

小さい足ですが5分足で。

①のラインでサポートされてたレートを

②のレートから抜いてきました。


この経緯を見て戻り売りを狙ってました。

そこの高値に戻してきてましたのでショート。


指標もあり一気に下げた陰線で利確。

その後上がって行きましたね。


やってることは単純です。

揉み合いを抜いたあとの戻りを狙う。

【不連続シリーズ】の【相場の基本】で書いてある通りです。


今週も最後です。

プラス収支は確定してますので

確実なところだけで追い込みをかけたいですね。


では!!



【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/170-07088365