ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

江戸の敵を長崎で討つ!?

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
毎度オリンピックから(笑)


ノルディックNH渡部選手銀メダル

おめでとうございます!!


強さの中に優しさが見え隠れして

とても共感が持てました。


カーリング女子のロシア戦を見てたんですが

何なんですか!?ロシア選手美人ばっかり!!

44fb89bd-s.jpg02d590b9-s.jpg


日本が勝って良かったんですが

途中本気でどっち応援しようか迷いました。(笑)


という事でFX。
先日のユーロ円でのV字の損失60pips。

昨日今日で60pipsまるっとキッチリ取り戻しました!


本日昼は仕事をこなしながら強気で攻めてました。

気持ちが乗ってたのかいつも以上に仕事も捌けました。


意識した訳ではありませんが全てユーロ円です。

まさに【江戸の敵を長崎で討つ】

ではなくて【江戸の敵を次の日江戸で討つ】


しかし、リベンジというわけではありません。

もちろん損失の事は頭から離れませんが

それとこれとは別。


新たなトレードとして取り組み

チャンスだと思ったんで強気で攻めてました。

なぜユーロ円かと言えば非常にやり易いチャートになっていたからです。


詳細は別の機会に譲りますが

やはり一番強い時間足は日足だという事。

なんとか今週も利益で終わりたいですね!


では!!

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/169-d135322b