ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

バイブルの存在【平常心とコーチング】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
オリンピックも3日目が終わり

日本人選手も頑張っていますがなかなか

メダル獲得というのは一筋縄では行きませんね。


本日深夜ジャンプ女子の高梨沙羅選手が登場します。

是非平常心でいつものジャンプを見せて欲しいものです。


しかしオリンピック格言で

『平常心が一番難しい』

とのこと。


うーん・・・そうだろうな。


TVで観戦していると選手と一緒にコーチ陣の

喜怒哀楽も写ってます。

中には選手よりもオーバーアクションで

喜んだり残念がったり・・・。


と言う事で今回はFXでの

【平常心】と【コーチング】について
私たち弱小個人投資家はトレードの質を上げるために

どのように情報を得ることができるのか?


周りに百戦錬磨のトレーダーが身近にいれば教えを請うこともできますが

ほとんどの方は一人でひっそりと悶々としながら

ネットや書籍でこれはという情報を探してるのではないでしょうか。


しかしいろんな情報の中には混合玉石。

自分に有意義な情報を見つけるのは至難の業です。


おかげさまで私はFX為替チャートといサイトに出会い確変しました。

欧米のプロトレーダーと立ち向かう心構えから

テクニカルの考え方。

相場環境やエントリーのトリガーを引くタイミングまで


トレードに欠かせない要素を

余すところなく伝えてくれてます。


まさに私の【バイブル】です。


さらに無料のメルマガでは週に1度くらいの頻度で

主要通貨の相場観を動画で説明してくれてます



なんだか宣伝になってしまいましたがそれほど信用しています。


上手くいかないトレードがあった時

もう一度見直すと私に平常心を取り戻してくれて

気持ちをフラットにさせてくれます。


一人で孤独にチャートに立ち向かっていると

なにか支柱になるものが必要です。

基準と言ってもいいかもしれません。


人間とは弱い生き物で最初に決めた基準も

次第に自分がいいように少しずつ基準をずらしてしまい

気が付くととんでもない方向に行ってることがあります。


まだ訪問されてない方は是非一度ご覧になってください。

決して損はしません。




是非参考にしてください!


では!!



ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/167-3218b42a