ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

2月6日 オージー円相場観

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
読売新聞一面に

『自動車保険未払い』

の記事が載ってますね・・・。


私もこの業界の一員として関心を持ってます。

前回の保険金不払いの騒動から10年余。

業界再編などありましたが

体質は未だ変わってないのだなと思います。


保険の約款などはホント分かりにくいですよね。

決してお客様本位とは言えないなと私自身感じてます。


まあ、他人事ではないので推移を見守りたいと思います。


さてFX。

オジ円がポイントに来てますね。

あまり見てない通貨ですが今後の相場観を記録します。




週足での三角持ち合いを下にブレイクした後

長期サポートに当たり帰ってきて

三角下限で戻り売りを受けもう一度下値を試すも

同じサポートではねられてまた三角下限に戻ってきました。

①⇒②⇒③⇒④


このサポートはなかなか強いと判断せざるを得ません。


明日の雇用統計如何だとは思いますが

このレジスタンスをブレイクするのかもう一度反転するのか。


その見極めで着いて行きたいところです。


しかし、長期目線ではオージーと円、どちらも

米ドルに対して売られている通貨ですので

しばらくは行ったり来たりの相場になるかもしれません。


チャート自体は綺麗な形をしてますので

中期短期でのトレードはやりやすいのかな?

と思います。


今までユロ円以外のクロス円は手を出してませんでしたが

今後は幅広く見ていきたいと思います。


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/162-b714c312