ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

答えは全てチャートの中【サインを読む】

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
相場が動いてきました!


特にオージーがすごいですね!

先日今年1年の相場観を書きましたが何だか数ヶ月で達成しそうな勢いです。


そしてドル円。

こちらも動いてます。


円が買われてるんですが、その兆候に気づきツイートしてました。

その画像がコチラ。


そしてチャートがコチラ

usdjpym15-1-24.png

ドル円は上か下かという場面。

上下とも抑えられて動けずとなってました。


そしてチャートの赤丸の上昇で直近高値を上抜けやっぱり上か?と思わされました。

押し目候補でロングエントリーしましたが結果は負け。


逆V字でネックまで押されました。

この時考えたことは

『先ほどの上げはダマシになった。ということは買い勢力が諦めざるを得ないな・・・』


そして一段下げてきたところでTwitterに


『(下のサポートで)もうロングは打てない』

『(元々狙われるはずの)102.8円狙われるか?』

と書きました。


まさしくチャートから相場心理を読み解く。

テクニカルの最強の武器はまさしくローソク足のチャートだということ。


必ず何かしらのサインがありますので見落とさないことが大切。

まあ私もしょっちゅう見落としてるんですが・・・(笑)


104円割ると一気に行くだろうと思ってましたが

103円までノンストップで行くとは・・・。

多少利益が取れたので良しとします。


今現在、102.6円。

もう安値の102.8円を割ってきたので何処で反転してもおかしくありませんので

ショートは手仕舞い。


候補は102.0~102.4円付近。


このあたりでロングを待ちたいと思います。




【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/151-1d54c42b