ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

2014年相場予想②【USD/JPY】のはずが大阪報告

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
大阪へ行ってきました。

年末、古い友人から相談事を受けまして、電話で話すより会って話をしようということでわざわざ(笑?)出かけてきました。

ついでに?奥様サービスも込めて連れて行ってあげました。


旅費を浮かせるため飛行機はpeach!!

2014-01-12 160701

安いは安いですが、到着機遅れのため40分ほど待たされました・・・。

ブログランキング
私たちの帰りの便は時刻表ピッタリ!!だったんですが、関空から札幌行きの便はなんと2時間半遅れ!!

まあ、雪の影響もあったんでしょうが、札幌行きの方たちを尻目に福岡行きの私たちは颯爽と大空へ羽ばたきました。

札幌行きの方たち、お疲れ様でした。

無事着かれたんでしょうか??


大阪は以前から出張や遊びで何度も訪れてますので、勝手知ったるなんとやら。

関空からは南海電車で難波まで。

もちろん特急ラピートβ!

あの鉄仮面のような先頭とブルーの車体がとても印象的。

出張の時いつも乗ってたので迷わず乗りました。


しかし!大阪の友人曰く『ラピートに乗ったん?地元じゃ誰も乗らへんよ!俺も乗ったことないし・・・』

とのこと。


『なんで?』と聞くと、

『もったいないやんけ!』


うーん・・・私の感覚からすると特急料金プラス500円位で、関空難波間30分程でアッという間に付く感じ。

もったいないという感覚がワカラナイ・・・。

そんなこんなで友人の相談も無事終了。


2日目はカミさん孝行でウチの奥様が大好きな吉本を見にNGKへ。

さすが休日。

当日券は結局立ち見。

2時間半ほど立って見るのはさすがに疲れました・・・。

2014-01-12 131727

あとは道頓堀でたこ焼き食べたり楽しく過ごしました。


あぁ、結局ドル円の相場観が書けなかったので次回に持ち越します。

すいません・・・。


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/142-f853d452