ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

『無理をする』ということ・・・

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
昨晩は動きがあまりなく、チャートから離れてました。
寝る前にチャートを覗くとユーロドルが落ちまくってました。

第2波を捉えようとしましたが、うまくトレードできませんでした・・・(泣)


まあ、こういう日もあります。少しですがプラスで終わってましたので、無理せずそのまま寝ました。(笑)
無理はしないこと!!
今まで無理に相場に入ることで証拠金を減らしたんですよねぇ。だから・・・
無理はしません!!

相場環境を読み、事前準備をした挙句のポジションで、含み損抱えてもそこは決めたストップまでは耐えます。
これは無理をしているわけではないんです

トレードをする上で全くリスクがないという事はありません。
自分のトレードスタイルで決めたポジションでの含み損は、いわばFXを行う上でのコストです。

一昨日のオージーを自分の決めたルールでショートしましたが、すぐに含み損を抱えました。
しかし、決めたストップまでそのまま保有。
朝起きて見てみると、含み益に変わってましたので利確。

いつもうまくいくとは限りませんが(うまくいかないことのほうが多い?)このトレードスタイルで頑張っていきたいと思います。

あと、リスクリワードもかなり重要だと思いますのでまたの機会に書いておきたいと思います。

では・・・

追伸:今日の深夜はFOMCがありますね。明日も仕事なのでさすがに寝ますが、明朝どうなっていることやら・・・




ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/14-95948831