ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

年末に向かって・・・

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
今日が仕事納めだという方も多いのではないでしょうか?

私は明日まで仕事です。

仕事といってもやることはなく、事務所の掃除ぐらいかな?と思っております。


もうトレードの方もお休みモードに入ってますので、無理にポジションを持ってはいませんが結構相場が動いてますね・・・。

ドル円も今年の最高値をここに来てドンドン更新してますし、ユーロも買われてますね。

しかし、25日のクリスマスはビックリしました!

ブログランキング

トレードする気はなかったんですが、なにげにMT4を開いてみると、チャートが止まってました。

欧米は休みだとは知ってましたが、日本は動いてたはずでなんで・・・

『なんでやねん!!』

MT4はアルパリとサイバーエージェントの二つ使ってるんですが、どちらも動いてない・・・。

『パソコンがダメになったのか・・・?でもなんでMT4だけダメなんだ??』

1時間ぐらいあ~でもないこ~でもない、とPCにあまり詳しくないのに頑張ってました(笑)


もう、日本も25日は祝日にすべきですね!!


と言う事で少しだけ相場の方を見てみます。




ユロ円の相場観を先日書きましたが、三角を上にブレイクしましたね。

その後強い陽線が出てますが、押し目を狙いたいですね。

狙う場所は上のチャートに示してますが、ここで一旦押し目をつけるのであれば(期待は薄いが・・・)狙うはロールリバーサル。

そして、フィボナッチ61.8%~50%。


今年もあとわずかですが、ブログはあと何回か記事を書きたいと思っておりますので、今年も最後までよろしくお願いいたします!!


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/136-34608bd4