ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

12月3日 ドル円希望的観測

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
ドル円が上方向に止まりません。

いくらなんでも、売られ過ぎの感があるんですが過去の例もあるのでこのまま突っ走るかもしれません・・・。


先日からの宣言通り、ハーモニックパターンを信じて、この激流の中103円ちょうどでショートのポジションを持ちました。

まさに鉄砲水に立ち向かう気持ちですが、それほどこのハーモニックを信じてます。

ハーモニック完成の103.093円付近で止められましたが、103.4円前まで進みました。

どのくらいの誤差が許容範囲なのかわかりませんが、【車は急には止まれない】がごとく、慣性で少し超えたと信じたいです。



ブログランキング

昼間は含み損で『このハーモニックと心中だ!!』と思ってましたが、今現在プラスに変わってます。

では、このハーモニックが意識されたとしてどこまで下がるのか。


氷のように薄い希望ですが、真剣に考えたいと思います(笑)

usdjpydaily-12-03.png

①最低限行って欲しい場所は、日足5EMAまで。(チャートの赤い線)

 ここは可能性が高いと思います。そうすると102.3円付近?

②ここまで行けば上等という場所は、エリオット波動2波と同じ値幅の101.30付近。

 第2高値付近ですし、21EMAもその辺に追い付いてくるでしょう。

③ここまで行けば最高!という場所は、フィボナッチの50%~61.8%付近。

 第3高値が見えてます。


真剣と言いながら、大甘の予測ですかね?

しかし、おそらく今年最後の全力ポジションなので今のところ祈るしかありません。


金曜日の雇用統計が怖いので、それまでに決着が付けば・・・とまた希望的なことを言ってこの記事を締めたいと思います(笑)


おっ!102.7付近まで落ちてきた!そのまま頑張れ!!


では!!

 

【ハーモニック無料体験】
ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/118-5f58f4d8