ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

11月14日 オージードルトレード結果

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
ドル円が100円を超えてきました。

皆さん買ってますか?

私は・・・買えてません・・・。

100円に戻ったら買おうと思ってたんですが、今日は仕事が忙しくチャートを見れませんでした。


しかし、ハーモニックの売りはうまくトレードできましたが、ジリジリ感満載でしたね(笑)

新しい売りはあまり入らず、利益確定売りによって押しを作ったと思われます。


そのドル円ハーモニックと共にオージーのロングもエントリーしていたので、記録します。

まずは60分足。
エリオット波動のC波。

強い下げを見せてました。

それが、前回の押し目、エリオット波動4波から5波に移行するポイントで止まり、ダブルボトムを形成したところまで来ていました。


これは、新たなエリオット波動がスタートしたかな?と思い、目線はショートとロングどちらもありと見守りました。

そして5分足。

audusdm5-11-15.png

次回、今回のようなエントリーの考え方を詳しく数回に分けて記録しようと思ってますので、是非お待ちして貰いたいのですが、ポイントはチャートの囲んだ部分。

ここで何が行われたか?

これが非常に重要になります。

そこが分かると今回のエントリーポイントの根拠がわかります。


このオージードルの利確の時に間違って全利確をクリックしてしまい、ドル円もエグジットになったんですが、結果オーライで、その後ドル円がグーンと上がって行きました。ラッキーって思いました(笑)


ということで、エントリーするためのチャートの裏側にある呼吸を如何に感じるかを、お伝えしたいと思ってますので、乞うご期待してください!!


では!!

ピンポイントで反転する
高精度PRZの威力とは?


【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/104-adccfe85