ADVANTAGE FX

ハーモニックFX優位性ゾーントレード

ドル円 ハーモニックパターン完成!

Posted by TOM on   0 comments   0 trackback
先日、ドル円がハーモニックパターンに向かっていると記録しました。記事はコチラ⇒ドル円ハーモニック

本日先程、そのハーモニック【ガートレイ】パターンが完成しましたのでお知らせします。

ドル円4H足。


ブログランキング
私はスマホから99.72円でショートをカマしてます。

このハーモニックパターンはハマれば強烈ですので、今後の推移を見守りたいですが、今現状は強いドル買いの相場ですので、どうなるか??

とにかく、プライスアクションは相場参加者が意識して初めて反応しますので、どれだけのトレーダーが意識していたか?


先日来から、私は意識していたので、ダメ元でも、今後のハーモニック信用度を計る上でもしばらく保有したいと思います。


P.Sとは言いながら、結構期待してたりします・・・(笑)


では!!

【オリジナルテキスト】
なぜそこで相場は反応するのか?
相場の心理に隠された謎を解き明かす
エントリー方法第1弾!!


記事を最後まで読まれた方は 応援クリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kawase.fx-tom.com/tb.php/100-93fcaa71